休講への思い

この度の緊急事態宣言を受けて、4月13日〜5月6日のレッスンを休講とすることにいたしました。

今週は月、火とレッスンをしまして、水〜金の生徒さんはいきなり休講…ではあまりにも急すぎると思い、この3日間は出欠自由とさせていただきました。


休講に至った理由ですが、、

外出自粛の為も、もちろんあります。

あとは私事ですが、主人が明日からも都内で仕事をするようで、私自身が感染源にならないとも限らないと考えたからです。

症状のないまま生徒さんにうつしてしまったら大変なことになってしまう、そう考えました。


そんな思いもあり、とても残念ですが休講とさせていただきました。。

早めにオンラインレッスンができるよう、準備してまいります!